家計簿つけよう

なかなか貯まらない30代主婦の、家計簿ブログです。

今日の出費と晩御飯

やっと一週間が終わりました。
今日も移動中に寝てしまった娘を途中で起こして大暴れされ、疲れました…(´Д` )

さてこれから、できる日は1日の出費を記録していこうと思います。

今日の出費は
2,934円でした。
内容はおしりふき、明日の朝のパンなど。
詳細はふせます。今後気が向いたら内訳も公開するかもしれません。

今日は娘の習い事の日で、なかなか夕方バタバタだったのですが、お惣菜を買う誘惑に打ち勝って家で晩御飯を用意できました。
メニューは千切りキャベツ、トマト、オムレツ。今日は夫もいないので手抜きメニューです。それでもなかなか用意できないのですが…^_^;

さぁ2人の夜泣きが始まる前にベッドに入っておこう。