家計簿つけよう

なかなか貯まらない30代主婦の、家計簿ブログです。

先週後半の出費

先週の19、20日の出費はあわせて6,403円でした。
おもに幼稚園の懇親会の費用、差し入れ、またまたカフェ代など。
こうしてみると、カフェ代がかなりかかっている。子供が寝たすきにお茶しようっていうのがよくない…。
ブログに出費をつけ始めて、食材費はだいぶ減ってきたのだけど。

21、22の土日は、夫が泊まりがけで出かけていたのでお小遣いをもらって、子供と3人外食やらキドキドやらで遊びまわっていましたので出費は書かないことにします…夜ごはんもお惣菜。
子供たちと1日じゅう過ごすとほんと気力がなくなっちゃうんだけど、みんなもっとちゃんとやってるんだろうなぁ。
今週は気を引き締めてがんばろう。