家計簿つけよう

なかなか貯まらない30代主婦の、家計簿ブログです。

5月15日の出費と晩御飯

昨日の日曜日も家族でお出かけ。
車で公園へ行きました。

お昼に出発し、途中のファミレスで食事。
もくもくとひとりお子様ランチを食べる娘を見て、ほんとに成長したなぁと思います。以前そのお店に寄ったときは1歳半くらいだったけど、ぐずって大変だったなぁ。その時ご機嫌とるためにイチゴパフェとか頼んだけど、ぜんぜん意味なかったし…(~_~;)

さて、公園では、息子が暑くてかわいそうだったので、娘はパパにまかせて私は息子とお散歩。眠ったのでカフェに入り糖分補給。
そんなわけで昨日の出費はカフェ代のみ。700円也。

夜ごはんは、シャトルシェフで作った焼き豚。

f:id:tukarin:20160516165412j:image

遅くなっちゃったから娘はあまり食べなかった…。
シャトルシェフはなんでも美味しくできるので良いですよ。